top of page

仁保公民館にて“仁保わくわく祭り”を開催いたしました。

更新日:2023年4月26日




初の公民館でのイベントだった為、ご来場いただけるか不安がありましたが、

当日200名を超える方々にお越し頂くことが出来ました!


たくさんのご来場ありがとうございました。


父の日企画としてご用意した

・カフスボタン作り

・トートバッグ作り

・フラワーフレーム作り

は予想を上回る反響で、早い段階で完売してしまいましたが、

世界に一つだけのオリジナルの作品が沢山出来ましたね!


そして、もう一つの新企画

「スタンプラリー」も大好評!!


たくさんの子たちが、各ブースを回って素敵な景品をゲットしてました^^


いつも来てくださる常連さんも少しずつ増えてきて、嬉しい限りです♪


閲覧数:16回0件のコメント

Comentarios


bottom of page