top of page

私たち活性隊の活動の一環として邇保姫神社のなごし祭りに出店しました♡

更新日:2023年4月26日


沢山の方のご来場&ご協力&応援のおかげで

大盛況の中大きな問題もなく無事に終了する事ができました。

本当にありがとうございました!!



浴衣&甚平でご来場してくれた

子たちにプレゼントを去年の数より倍以上の

100個用意してたのですが、開始1時間半程度で終了・・・



かき氷を購入してくれた方先着100名様にプレゼントするビンゴカードも

早い段階で無くなってしまったので追加で100投入!!!ですが、

これまたすぐ無くなるという事態・・・

お渡し出来なかったみなさまごめんなさい<(_ _)>

次回のイベントにこうご期待!!


そして、今回のイベントはたくさんのサポーターの方々に応援に来ていただきました。


更に、お宮の方々にも車両誘導を休み返上でしていただき本当に感謝しかないです。

炎天下の中一日、ありがとうございました。


私たちの活動の認知が広がり

イベントを重ねる度に応援してくださる方

ご支援してくださる方、ご協力してくださる方が増えて嬉しい限りです!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。



閲覧数:28回0件のコメント

Yorumlar


bottom of page