top of page
  • 執筆者の写真nihochiikiokoshi

秋の縁日祭無事終了!

更新日:2023年4月26日

2022年10月23日(土)&24日(日)の2日間

邇保姫神社さまで“秋の縁日祭”を開催いたしました‼︎

2日間暑いくらいの陽気な天候に恵まれ

延べ1,500人を超える多くの方にご来場頂きました。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。


初日は初の夜開催ということもあり

子どもたちだけで来てみたり♪

昼間とはまた違ったみなさんのワクワク感を感じることが出来ました^^


お祭りの様子はこちらのアルバムをご覧ください! また、みなさまの撮ったお写真を私たちのホームページに載せてもいいよー!

って方はぜひ送っていただけると喜びます♡♡

今回ご協力してくださった

邇保姫神社のみなさま、庖丁寿司さま、

地域のみなさま、サポーターの皆様、本当にありがとうございました!


至らぬ点の多い私達ですが、メンバーで力を合わせ引き続き

地域を盛り上げていければと思っておりますので温かく見守ってくだされば幸いです。


次回は来年1月15日(日)

牡蠣祭り!!!

を予定しています。


大きな公園で牡蠣組合と町内会とタッグを組み

面白いことが出来たらといろいろ構想中です♪

またお知らせさせていただきます。






閲覧数:51回0件のコメント

Comments


bottom of page